5月のごあいさつ

投稿日: カテゴリー: NEWS

先月のけやきホールのコンサートは大変なハプニングをおこしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。皆様に御心配御迷惑をかけたこと、深くお詫び申し上げます。
その中でもお客様方がやさしく見守って頂けたことはどんなに嬉しく、心から心から御礼申し上げます。ルーマニアの彼等が素晴らしい演奏の数々で支えて下さったこと一生忘れません。ありがとうございました❤︎
リベンジコンサートは8月25日内幸町ホールにて開催決定ととなりました!!!

今回来日最後のステージ休憩のショットです。チェロのアーノルドはオーケストラの仕事のためウィーンへ一足早く帰国しました。次回来日をたのしみに!!! 今回の来日ではハワイアンソングもレコーディングしました。海を知らない彼等達ですがとても新しキュートなスタイルの曲調になりました。


4月22日リリース半月でこれからごあいさつや宣伝させて頂こうと準備している前に、銀座山野楽器でなんとまさかの「ベスト10」に入ってしまいびっくり!!! 腰抜けました。この楽曲と心中した想いでしたので感謝感謝です。
皆様お一人お一人の愛がこの様なかたちになりました。心から御礼申し上げます。有線カラオケ共『さくらの花よ泣きなさい』ひきつづきよろしく応援おねがいいたします❤︎


銀座山野楽器にて
私です… びっくり!!


Kzoo白木屋サテライトスタジオにて